【推し】平成フラミンゴが深夜にかけこんだラーメン屋『横濱家』に行ってみた|実食レポあり

当ページのリンクには広告が含まれています。
ヒカリ

こんにちは、HIKARIです。

デザートとラーメンは別腹・・・なんてよく、言いませんが・・・

ラーメンの中毒性って凄いですよね。

〆のラーメンってなぜやってしまうんでしょうか。

わたしの”推し”である平成フラミンゴのNICOちゃん、RIHOちゃんも動画でラーメン屋さんにかけこんでいました!

そのラーメン屋さんが、横濱家

夜遅めのラーメン屋さん・・・背徳感を感じながらも体が求めてしまうあたりがすごく共感できます!

いざ!食べるとなったら、テンションMAXの平フラ二人がとてもかわいくて、おもしろくて、愛おしい!

『ラーメン食べたくね?』を遠慮なく言える、おんなじノリで楽しめる、最高の友達関係の二人の動画をみて、皆さんもぜひ横濱家へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

目次

平成フラミンゴ動画|深夜ラーメン

  • 投稿日:2023年3月6日
  • 再生回数:3,918,267 回再生(2023月4月7日現在)
  • 撮影地:究極ラーメン 横濱家 東名川崎店

『真夜中に親友と食べるラーメンで胃も心も満たされる女たち』見どころ

  • 0:42 NICO、『ラーメン食べたい!』
  • 1:45 相方RIHOを電話で誘う
  • 2:43 『いいとも~!』からのRIHO、カメラが回ってることに気付く(素で面白い二人)
  • 11:01 名前被りゲーム
  • 20:25 大人になったメリット
  • 24:25 横濱家東名川崎店到着
  • 29:30 唐揚→餃子→ライス→ラーメン

平成フラミンゴの二人が頼んだ横濱屋メニュー

まずは二人ともザーサイ&コーラ!(最強!)

RIHO注文

  • 豚骨醤油ラーメン
    (濃いめ、ネギ抜き、ホウレンソウトッピング)
  • 唐揚げセット
  • ライス
  • コーンアイス

NICO注文

  • 豚骨醤油ラーメン
    (アブラ多め、濃いめ、ネギ抜き)
  • 餃子セット
  • ライス
  • 杏仁豆腐
ヒカリ

罪悪感を感じながらも一緒に盛り上がれる友がいるって、最高!

いきなり「ラーメン食べに行かね?」って言ってすぐ行ける距離感の2人愛おしすぎるし、プライベートも面白いの最高すぎ

Youtube『真夜中に親友と食べるラーメンで胃も心も満たされる女たち』コメント欄より

この動画ここ最近で一番好き。 平フラあるあるの役になりきって〜とかじゃなくて、にこちゃんとりんりんの大親友と一緒にいる空間を見せてもらっている気がして、楽しそうすぎて実際おもろくてすき。

Youtube『真夜中に親友と食べるラーメンで胃も心も満たされる女たち』コメント欄より

平成フラミンゴ絶賛の『横濱家』

1988年の創業から磨きをかけた、オリジナルの「とんこつラーメン」を柱に、多彩なラインナップが楽しめる家系ラーメン屋さんです。

横濱家 東名川崎店 基本情報

  • 住所:神奈川県川崎市宮前区犬蔵3-1-10
  • 電話:044-976-8191
  • 営業時間:11:00〜23:00 年中無休(ラストオーダー22:45)
  • 客席数:カウンター16席 テーブル69席
  • 駐車台数:32台
  • 支払方法:VISA/Mastercard/AMEX/Diners/JCB/PayPay/Suica/manaca/TOICA/ICOCA/はやかけん/nimoca/SUGOCA/nanaco/楽天Edy/WAON

横濱家 東名川崎店 アクセス方法

  • 東急田園都市線 / たまプラーザ駅 徒歩15分(1.2km)
  • 東急田園都市線 / 鷺沼駅 徒歩22分(1.7km)
  • 東急田園都市線 / あざみ野駅(2.3km)

『横濱家』実食レポ

早速、長女と一緒に横浜家東名川崎店に行ってきました。

まさに、平フラの二人も動画内で行った店舗です!!

二人とも昼食を抜いて、時間は18時・・・

お腹が空いた状態でいよいよ、初の横濱家のラーメンとご対面です。

まずは、2人が大絶賛していたザーサイをいただく。

トッピングコーナーからザーサイを好きなだけ盛ることができます。

長女ちゃん

コリコリしてて、とってもおいしい!
ザーサイっておいしいんだね!

HIKARI注文

  • ねぎラーメン
    (麺硬め、濃いめ、ホウレンソウトッピング)
  • 餃子セット
  • ライス
  • 杏仁豆腐

長女注文

  • 豚骨醤油ラーメン
    (麺硬め、濃いめ、コーントッピング)
  • 唐揚げセット
  • ライス
  • コーンアイス

空腹時に食べたザーサイが本当に美味しかったです。(持ち帰り用で購入できます!)

ラーメンも長女はすごく気に入っていました。

家系のこってり豚骨というより、サラッとしていて食べやすいラーメン。

ねぎラーメンはすこし塩みが強いかな・・・と感じましたが、トッピングのホウレンソウを入れておいしくいただきました。

セットの唐揚げがサクサクしていて、長女が大絶賛してました。

ギョーザは・・・お母さんが作った方がおいしいね。と。(すみません。。。。)

杏仁豆腐・・・とろけるというよりは弾力ありな一品。レモンが効いているのでラーメン後に味わいすっきりで美味!

コーンアイス・・・バニラ、チョコ、を好きなだけコーンに乗っけることができます。長女はバニラをこぼれんばかりに入れてきてましたが、懐かしい味でおいしい!と言ってました。

お腹一杯に食べれて、一人1500円ちょっとなので、近くに来た時にはまた来たいです。

ヒカリ

娘と、この席に平フラ座ってたね・・・と盛り上がれてとっても楽しかった!

まとめ

駐車場もあって、東名川崎ICからすぐなので車で行きやすかったです。

無料のトッピングにはザーサイの他ににんにくや紅ショウガも揃っています!

味の印象は「食べやすいラーメン」

他の種類のラーメンも食べてみたいな、と思えるラーメン屋さんでした。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しております。

宜しければ、ポチッと応援よろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次