【推し】平成フラミンゴの爆笑動画3選|『深夜シリーズ』は思わず声が出るほどのおもしろさ

当ページのリンクには広告が含まれています。
ヒカリ

こんにちは、HIKARIです。

アラフィフに突入したわたしを虜にする平成フラミンゴ。

「ダレ、それ。」

「YouTuberなんて見るの?」

同年代にはよく言われますが・・・。

平成フラミンゴのYouTubeチャンネルはもちろん、個チャン、Twitter、Instagram・・・

全部フォローしております。

ホント45年生きてきて思うのは、「笑う」て大事だということ。

しょーもなくてもいい、「笑える」て幸せなことだって心から思う。

今回は、絶対に電車の中で見てはいけない・・・思わず声がでるほどの面白さ!平成フラミンゴの爆笑動画3選(深夜シリーズ)をご紹介します。

平成フラミンゴ知らな~い、て人もまずはここから始めてみませんか?

40代・50代の女性にもきっと楽しめる動画だと思います。

長女ちゃん

平フラはわたしももちろん好き!

目次

平成フラミンゴチャンネルについて

平成フラミンゴチャンネルの「説明」は以下になっていますw

皆様、大変こんばんは。 結婚できない女達は果たして結婚できるのでしょうか? 是非見守って見てください。

2020年4月にチャンネルが開設され、驚異的なスピードで登録者数を大きく伸ばしたチャンネルです。

主に二人の掛け合い中心の動画が多い。

人気のシリーズは『あるある』『寝起き』『深夜』『スポーツ』などがあります。

平成フラミンゴ動画|爆笑動画3選

1.【神回】誕生日に命の始まりと未来のテクノロジーについて真剣に語り合うアラサーwwww

投稿日:2023/02/21 再生回数:205万回

2.【大爆笑】アラサー独身オリンピック選手の深夜練は想像以上にヤバすぎる・・・

投稿日:2021/06/26 再生回数:563万回

3.【大暴れ】結婚できない女たちが深夜にどんちゃん騒ぎした結末がヤバすぎる…

投稿日:2021/03/08 再生回数:358万回

まとめ

まぁ、まずはこの3つの動画をみてください!

だまされたと思ってみてほしい動画です。

平成フラミンゴの二人は今や若者たちに絶大なる人気を博したコンビですが、今も変わらず二人の掛け合いを楽しめる動画をたくさん投稿してくれています。

腹がよじれるほど、笑えます。

何にも考えずに楽しめます。

ぜひ、ご覧ください。

ランキングに参加しております。

宜しければ、ポチッと応援よろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次