Amazon Payからの迷惑メールに注意

当ページのリンクには広告が含まれています。

こんにちは、HIKARIです。

今回は簡潔にAmazon Payになりすました、フィッシングメールのお知らせです。

ご請求金額「¥262,622(税別)」なんて書かれるとさすがにヒヤッとしてしまうので、

焦ってログインをしないよう、気を付けてください。

Amazonアカウントをお持ちの方は、直接利用履歴やアカウントが停止されていないことを確認できれば安心です。

Amazon Pay/購入者様向け

今までには「Amazonアカウントが一時的に停止されてます」といったメールは何度か来ていましたが、請求額が載ったものは、はじめてだったのでフィッシングメールだとは思いつつ不安になりました。

こういった迷惑メールはいろいろな手口を使ってきますので、正式なページからログインをして確認するようにしましょう。

amazon.co.jp

ランキングに参加しております。

宜しければ、ポチッと応援よろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次