ベストサイズ!スヌーピーのミニ水筒(ステンレスマグボトル)をレビュー

当ページのリンクには広告が含まれています。
ヒカリ

こんにちは、ヒカリです。

寒い冬になると温かい飲み物を持ち歩きたい。

まさにこのサイズ!わたしが探し求めていた水筒を購入することができました。

それが、丸辰 スヌーピーマグボトル 190ml

思っていた通りのサイズ感でとにかく重宝しています。

ヒカリ

可愛くなりすぎなスヌーピーもシンプルな落ち着いたカラーで大人にも使いやすい!

出勤時はもちろん、子どもたちの野球やバドミントンの観戦時や練習への引率の時にも大活躍しています。

それでは、実際に使ってみた感想をご紹介したいと思います。

目次

丸辰 スヌーピーマグボトル|選んだ理由

こちらが購入したミニ水筒。

持ち運びに便利なサイズ感

手のひらサイズで持ち運びしやすい!

オフィスの給茶機にもジャストサイズ!

リュックのサイドポケットにもスッポリ

リーズナブルな価格

有名メーカーの同じようなサイズの水筒は2,000円以上するものが多いです。

それはブランド力もあるかもしれませんし、保温性だったり、飲み口が付いていたりして機能も優れています。

丸辰 スヌーピーマグボトル 190mlを制作している丸辰さんはノベルティグッズやアウトドア用品なでを手掛けているので、製品自体も納得できると思います。

わたしはYahooショッピング約1,400円(送料込み)でこのマグボトルを購入できてとても満足しています。

スヌーピー&落ち着いたデザイン

スヌーピーは好きだけど・・・

あまりに可愛すぎる色やデザインだと躊躇してしまう人も。。

子どもから大人まで使えるシンプルなデザインがとっても可愛い

手入れのしやすさ

水筒用の長いスポンジを使わなくても、すっぽり底まできれいに洗うことができます

部品が最小限なので、コーヒーなどの匂いも残りません!

丸辰 スヌーピーマグボトル|気になったところ

保温力がやや劣る

保温力はやや劣りますが、入れたてのコーヒーであれば、1・2時間はおいしく飲めます

寒い中だと温かい飲み物が少しでも飲めるとホッとしますよね。

直飲み

飲み口部品はなく、直飲みです。

飲み心地は気にはなりません。洗いやすくわたしは気に入ってます!

丸辰 スヌーピーマグボトルレビューまとめ

今までの水筒だと出勤時などは気づけば持たなくなっていたけど、このサイズはストレスなく持ち運びできて大満足!

送料込みで1400円以内で購入できるのであれば、本当にお得です!

丸辰 スヌーピーマグボトルは、気軽に温かい飲み物を持ち運びたい人におすすめの水筒です!

ヒカリ

ついつい買っていたコーヒーも家から持っていくようになり節約!
会社についても温かい状態に飲めます!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しております。

宜しければ、ポチッと応援よろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次