【推し】スーパーヒロイン!YTFFで披露された平成フラミンゴの初の楽曲の歌詞が素敵すぎた

当ページのリンクには広告が含まれています。
ヒカリ

こんにちは、ヒカリです。

二人を見ているとやっぱり好きだな~応援したいな~って心から思う。

昨日、12月13日に千葉・幕張イベントホールにて「YouTube Fanfest Japan 2023(YTFF)」が開催されました。

そこでわたしの推しである平成フラミンゴの初の楽曲『スーパーヒロイン』が披露されました!

これがもう本当にすごく良い歌!

圧倒的な二人の絆を感じる歌詞がとっても素敵なので今回紹介したいと思います!

それではイッテミヨ~!

目次

平成フラミンゴ『スーパーヒロイン』歌詞

平成フラミンゴの二人が出会ってから今までの想いが歌詞に詰め込まれています。

平成フラミンゴ『スーパーヒロイン』歌詞の感想

“スーパーヒロイン / 平成フラミンゴ (Official Music Video)”

YTFFでの披露後、Youtubeでミュージックビデオが公開されました。

どちらにもたくさんの反響が寄せられているようです。

こんなに一曲の中に二人の全てを詰め込めるなんて天才!!

泣きながら聴きました。歌詞にすごく励まされました。

これまでのお二人の思い出と道しるべが詰まった曲だと思いました。

苦楽を共にできる人がいる素晴らしさにジーンときました。

わたしもこれを聴いた時、二人の今までがギュッと詰め込まれていて、お互いを大切に思う気持ちをひしひしと感じました。

どんな困難があろうとも、二人でなら乗り越えられる。

今までそうしてきたようにこれからだって二人でなら乗り越えていける。

未来に不安を感じるであろう年齢の、女子二人が一生懸命自分たちの道を見つけようとしている姿、頑張っている姿、励まし合っている姿を見ていると心から応援したいと思います。

歌詞も本当に素敵ですが、二人の歌声が本当に綺麗!!

YTFFでのパフォーマンスも本当に感動的だったので、そちらもぜひチェックしてみてください!

平成フラミンゴの出番→2:31:40~

聴いて ねぇ でも笑い飛ばして

ファンの間では有名なNICOちゃんの夢は『女優になること』でした。

周囲から反対され、自分でも言い聞かせ、一時は社会人として働いていたNICOちゃんが親友のRIHOちゃんには夢を伝えて今に向かっている。グッとくる歌いだしです。

続いて、

いつかエンドロールの頭に 二人で 名前を 隣合わせて 並べよう

から後半には

いつかエンドロールの名前を 二人で 一緒に指差そう

ミュージックビデオのエンドロールにしっかり二人の名前が並んでいて、感動~

忘れたねもう「はじめまして」

二人が初めて会った小学校の入学式。

二人は手をつないで入退場をします。

これもファンの間では有名な話ですね。

この出会いがあったから、今『平成フラミンゴ』が誕生しているかと思うとこれまた感無量です。

気が付けばいつも横にいたね

この歌詞も変化させるところが本当にニクい!!

気が付けばいつも横にいたね

気が付けばまた一緒にいたね

いつもいつでも横にいるね

この変化はXでもとても話題になっていました!

あんたら、マジでサイコー最強だよ。

最後に

平成フラミンゴの二人にとって2023年、本当にいろいろなことがあった一年だったと思います。

昨日のYTFFの二人が歌っているLIVEチャットでも、飛び交う『コムドット』の文字。

この夏コムドットが主催するCDFの出演を見送りしたことで、世間を騒がせることになりました。

お互いをリスペクトし合う仲間、コムミンゴとしてたくさんの面白い動画を出してきましたが、このことが原因で一切絡みが無くなってしまいました。

平成フラミンゴには平成フラミンゴの

コムドットにはコムドットの言い分があって

どうしてもそこが交り合うことはなく、お互いに辛い期間を過ごしてきたのではないかと思います。

でも、この『スーパーヒロイン』がいい意味でコムドットにも響いたんじゃないかなと思っています。

根本は同じ、『夢に向かって進む』なんだけれど、その進み方(時間のかけ方)が2組それぞれ違うんだと。

わたしはYTFFで歌う平成フラミンゴの二人を見て、CDFを辞退した気持ちがすごくよくわかりました。

想いのこもった歌詞を二人でしっかりと目を見て歌い上げる姿に感動しました。

この歌はたった2か月で準備できるようなものではないし、平成フラミンゴの2人は焦らずじっくりと進めたかったんだと思います。

昨日こんなに素敵な楽曲を聴くことができて本当に温かい気持ちになりました。

平成フラミンゴとコムドットのわだかまりが少しでも消えますように・・・

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しております。

宜しければ、ポチッと応援よろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次