【推し】平成フラミンゴのドラッグストア購入品|ランドリー編

当ページのリンクには広告が含まれています。
ヒカリ

こんにちは、HIKARIです。

平成フラミンゴ沼。

動画更新を心待ちにしていたり、過去の動画を見返してみたり。

最近の動画ではNICOちゃんの大失恋のお話しで・・・これがもう最高でした。共感しかないし、きっと同じような気持ちの人の励みにもなっていると思います。

二人のテンポの良い掛け合いが面白くて仕方がない。

さて、今回はそんな平成フラミンゴの動画で、ドラッグストアドンキなどの購入品を紹介するものがあるのですが、これがとっても面白いんです!!!

生活感あふれる購入品はとっても親しみが持てるし、その中で紹介されているランドリー系の購入品をマネしてみたら家族にとっても好評でした

めっちゃいいにおい~!今まで無臭だったから、めちゃ嬉しい!!(長女)

確かに洗濯したての香りって結構重要ですよね。

人に借りた服やタオルからいい香りがしたらマネしたい!って思ったことありませんか?

逆に言えば、その人(その家)の香りってありますよね。

○○ちゃんのにおいだ~!ってあると思います。

そして平成フラミンゴのお二人も香りにはすごくこだわっている様子だったので、かわいい娘たちが言うことに間違いなし!

てことでわが家も一式変えてみたのです。

では早速、平成フラミンゴのドラッグストア購入品|ランドリー編!をご紹介したいと思います!

目次

平成フラミンゴのランドリー用購入品は?

平成フラミンゴ愛用!洗濯用洗剤

RIHOちゃん|花王 アタック3X

3X洗浄処方で、抗菌も、消臭も、洗浄も、これ1本で一気に解決。
24時間菌の増殖を防ぎ、部屋干しでも生乾き臭をしっかり防ぎます。
皮脂汚れ、食べ物汚れ、汗臭、くつ下臭もしっかり落とします。
洗たく槽の防カビも。
すすぎ1回でもOK。
リフレッシュクリアの香り。
*すべての菌を抑えるわけではありません。

NICOちゃん|花王 アタックZEROドラム式

ドラム式のためのプレミアム設計。
アタック液体史上最高清潔力
落ちにくい汚れ、ニオイ、菌の隠れ家ゼロへ。
抗菌+(プラス)・ウイルス除去・洗たく槽防カビ・消臭
*すべての菌・カビの増殖を抑制するわけではありません。

洗濯洗剤については、限られているのでなるほど~という感想です。

それでもわが家とは違うものだったので。。。今回はRIHOちゃんの洗剤に変えました!

【採用!】RIHOちゃん愛用『花王アタック3X』
HIKARI家は全員スポーツをするので、しっかり汚れを落として、消臭してくれて、なによりコスパ最強なので花王アタックで決定!となりました。
バドミントンはハードなスポーツで一度の練習で3~5枚も練習着を変えるので、洗濯量がすさまじい・・・お買い得のタイミングを見計らってネットで購入しています

【アタック3X】洗濯洗剤 詰め替え 2.6倍サイズ 1800g

NICOちゃん愛用のお得サイズはこちら

【アタック ZERO】洗濯洗剤ドラム式専用 詰め替え 1280g (約3.7倍分)

平成フラミンゴ愛用!柔軟剤

RIHOちゃん|ランドリン クラシックフローラル

『着る香水』という発想で作られた柔軟剤。
うっとりするような優雅な気分をイメージした、上品でクラシカルな香りが持続します。

NICOちゃん|フレア フラワーハーモニー

香りの第一印象、あざやかに続く。これまで消えやすかった香りも、キレイに香り続ける!清楚なフラワーハーモニーの香り。

実はうちは柔軟剤あんまりつかわないんです。

だから本当に何を使ったらいいかわかっていなくて、フレアの柔軟剤はよく目にしていたので実際に嗅いでみたらめちゃめちゃいい香り!!!

RIHOちゃんおすすめのランドリンもめちゃおしゃれな香りがして良かったんですが・・・わが家はコスパ重視となりました。

【採用!】NICOちゃん愛用『フレア フラワーハーモニー』
結局HIKARI家ではコスパ重視なので、NICOちゃんの柔軟剤をチョイス!とってもいい香り!香り付けビーズとの相性もとってもGOOD!!!

【フレア】柔軟剤本体 フラワーハーモニー 540mL

RIHOちゃん愛用柔軟剤はこちら

平成フラミンゴ愛用!香り付けビーズ

香り付けビーズとは・・・

洗剤&柔軟剤と一緒に入れるだけで衣類に良い香りをつけてくれるものです。

柔軟剤だけの香りだと物足りない場合にこの香り付けビーズをプラスするとまるで香水をつけているようにふんわりと香りを持続させてくれます。

ビーズの量で香りの強さも調整できるのでとっても使いやすいアイテムです!

ヒカリ

平フラといったら、シンクロ~
この香り付けビーズはお二人とも同じものを愛用しているようです!!!

共通|レノア アロマジュエル パステルフローラル&ブロッサム

これしか勝たん、らしいです。

めちゃめちゃいい香りだと、お二人とも動画内で大絶賛していました!

わが家では香り付けビーズはお初だったので、最初使用したときは、慣れない娘たちが「癖、つよっ」て言っていたのですが、洗濯物が渇いた時にちょうどいい香りになっています。

ついつい使いすぎてしまうので、そこが注意!(意外と高い・・・)

【レノア】 アロマジュエル パステルフローラル&ブロッサム 本体(470ml)

NICOちゃん挑戦|レノア アロマジュエル ホワイトティー

いつもはパステルフローラル&ブロッサムなのだけど~

こっちも試してみたい!ということでホワイトティーを購入していたNICOちゃん。

その後のドンキ・ホーテ爆買動画でもリピートしていたので、お気に入りの様子です。

【採用!】NICOちゃん愛用『レノア アロマジュエル ホワイトティー』
HIKARI家の長女が気に入ってしまったホワイトティーの香り。最初は両方購入して試してみたのだけれど、パステルフローラル&ブロッサムの方が甘めな香りがちょっと強いかな・・・ということで、今ではホワイトティーのみを使っています!でも両方とも本当にとってもいい香り!

平成フラミンゴ愛用の洗濯洗剤&柔軟剤のまとめ

  • 平成フラミンゴのRIHOちゃん、NICOちゃんは二人とも洗剤、柔軟剤、香り付けビーズを使っている
  • RIHOちゃんは、アタック3X⇒ランドリン⇒アロマジュエルパステルフローラル&ブロッサムを愛用
  • NICOちゃんは、アタックZERO⇒フレアフラワーハーモニー⇒アロマジュエルパステルフローラル&ブロッサム・ホワイトティーを愛用
  • HIKARI家では、アタック3X⇒フレアフラワーハーモニー⇒アロマジュエルホワイトティーを愛用

香りに癒されたい方、良い香りの衣類を着たい方、ぜひお試しください。

わたしはこれからもまだまだ平成フラミンゴ沼にハマっていくでしょう・・・

もうほんと、300万人まであと少し!

現在298万人!!!!(2022年7月20日)

平成フラミンゴ、本当に面白いのでぜひチャンネルの方も見てみてください^^

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しております。

宜しければ、ポチッと応援よろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次